FC2ブログ

欧風居酒屋バーデン バーデンのあつあつブログ♪【名古屋市中区栄】

BardenBardenの裏側やお得な情報・パーティーの様子などお伝えします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援を宜しくお願い致します★
プロフィール

bardenーbarden スタッフ

Author:bardenーbarden スタッフ
ご訪問有難うございます。
欧風居酒屋「Barden-Barden]です。
名古屋の栄で1983年から営業しております。
ブログでお得な情報や欧州ビール・各種パーティーの様子や
日々の様子を書いていきたいと思っています。
お暇な時に覗いて下さいね。

欧風居酒屋【Barden-Barden】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-5-8
グルメビルエアリ6F/9F
TEL・FAX:052-262-5648
営業時間:17時30分~24時
定休日:不定休
http://www.bardenbarden.com

Facebook【バーデン・バーデン】
バーデン・バーデンのFacebookページ♪
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1310位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スタッフブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

忘年会 予約シーズン突入!!
11月に入ってから、電話の数が半端ない状態でございます。。。
そう、忘年会の予約です。

一番多いのは、50名~60名予約。
実は、この人数。一番難しい人数なんです。

殆どのお店は、この人数の予約を取ってしまうと満席になります。
もしくは、1ホール貸切り状態になります。

もし、それがキャンセルになったら・・・・(;一_一)
考えただけで怖い!怖すぎる!!!(笑)
しかも、ドタキャンなんて事があったら!!!最悪です!!

年間通しての、一番の稼ぎ時!!それを逃してしまうと 飲食店は・・・(/_;)

なので、なかなかお店が見つからないんですよね。
予約を取らないお店もあるのではないでしょうか?

当店は、6階の他に9階があります。
全部で40名が2ホール、60名が2ホールです。

最悪、60名がキャンセルになっても 他のホールが埋まっていれば
なんとか乗り切る事ができます。
それでもキツイ事はキツイです。


その予防として、下見をして頂いたり・仮予約を不可にしたり
内金をもらったり・まめに電話してみたりと色々な事をしています。

そのおかげか、去年はなんとかドタキャンや直前キャンセルを最小限にする事ができました。

結構、仮予約したまま お店にキャンセルの電話をしないお客様が多いんですよね。

お電話で、お部屋が空いている事を伝えると
「あーじゃあとりあえず予約で!キャンセルっていつまでできますーー?」
なんてお客様がいらっしゃいますが・・・本当に困ります(ーー;)

なので、お電話頂けるお客様!!

その辺を考慮して頂けると、とっても嬉しいです(笑)

バーデンスタッフ Mai
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment