FC2ブログ

欧風居酒屋バーデン バーデンのあつあつブログ♪【名古屋市中区栄】

BardenBardenの裏側やお得な情報・パーティーの様子などお伝えします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援を宜しくお願い致します★
プロフィール

bardenーbarden スタッフ

Author:bardenーbarden スタッフ
ご訪問有難うございます。
欧風居酒屋「Barden-Barden]です。
名古屋の栄で1983年から営業しております。
ブログでお得な情報や欧州ビール・各種パーティーの様子や
日々の様子を書いていきたいと思っています。
お暇な時に覗いて下さいね。

欧風居酒屋【Barden-Barden】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-5-8
グルメビルエアリ6F/9F
TEL・FAX:052-262-5648
営業時間:17時30分~24時
定休日:不定休
http://www.bardenbarden.com

Facebook【バーデン・バーデン】
バーデン・バーデンのFacebookページ♪
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3919位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
1310位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: おすすめメニュー  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

飲み放題
「輸入ビールは全部飲み放題に入ってるの??」

とお客様から良く問い合わせを頂きます。


正直、瓶ビール半額デーでさえ 赤字なので 難しいというのが本音。

「そんな事してしまったら、店が潰れてしまうわーーー」(笑)と思いながら

「申し訳ございません」と言うしかなかったのですが・・・

のですが・・・・

ですが・・・・

今回作ってしまった!

ヒューガルデンホワイトの生も飲める!!
欧州ビール 7種類 飲み放題付き 180分飲み放題コース!!!!!



しかも、お一人様2000円という破格値!

クーポンコース(一番安いコース)と合わせても4000円というお安さ。

生ビールだけで、
プレミアムモルツ
サントリーモルツ
プレミアムブラック
ハーフ&ハーフ(黒1/2)
クォーター(黒1/4)
ドイツ レーベンブロイ
ベルギー ヒューガルデンホワイト←ここお得ポイントです(笑)

輸入瓶ビールは
【イギリス】バスペール エール
【チェコ】バドバー
【イタリア】モレッティ
【ギリシャ】ミソス
【スペイン】クルーズ カンポ

その他 イタリア・スペインのワイン4種。
カクテル・焼酎・要望の多かったチューハイ(作り方はネット調べ・笑)などなど55種類。

チューハイ・焼酎に関して、頑なに欧風居酒屋を守っていたので 飲み放題に入れたのはつい最近。
需要が多くなってきた為入れたのです。
たまに、焼酎の緑茶割り!ってオーダーを頂くのですが、これって普通なんですか??
黒ウーロン茶!とか、熱燗!とか。

要望を全部実行したら、凄いドリンク量になってしまう。イコール ロスも多くなる為難しいのです。
ご理解下さいね。。。。。

実は、180分の飲み放題 っていうのも要望が多かったのですが、これは採用しました。
みなさん、ゆっくり楽しみたいのですねー♪

早速ご予約を頂いております。

みなさんも是非お試しあれ~

バーデンバーデン・ホームページ

DSC02572.jpg
バーデンスタッフ Mai
スポンサーサイト

Comments

う~~ん!
いいないいな。そんなにいうんなら試してみたくなるのが、人の常です。
Re: タイトルなし
Uniさん。

とってもお得だと思いますよ! 是非是非お試しあれ~♪

Leave a Comment