FC2ブログ

欧風居酒屋バーデン バーデンのあつあつブログ♪【名古屋市中区栄】

BardenBardenの裏側やお得な情報・パーティーの様子などお伝えします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援を宜しくお願い致します★
プロフィール

bardenーbarden スタッフ

Author:bardenーbarden スタッフ
ご訪問有難うございます。
欧風居酒屋「Barden-Barden]です。
名古屋の栄で1983年から営業しております。
ブログでお得な情報や欧州ビール・各種パーティーの様子や
日々の様子を書いていきたいと思っています。
お暇な時に覗いて下さいね。

欧風居酒屋【Barden-Barden】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-5-8
グルメビルエアリ6F/9F
TEL・FAX:052-262-5648
営業時間:17時30分~24時
定休日:不定休
http://www.bardenbarden.com

Facebook【バーデン・バーデン】
バーデン・バーデンのFacebookページ♪
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
7104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2198位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スタッフブログ  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

食べログ
今、何かと話題の食べログ

当店は、有料会員として掲載しています。

有料会員は、お店のアピール文書を載せたり、特集に参加できたりと出来るのですが
無料会員は、口コミユーザーの情報のみだったり、他サイトからの引用だったりします。

有料会員の方が露出は多いのですが、実際の口コミ件数や評価が高いのは無料会員だったりします・・・

どっちの方が良い!というのは一概には言えないのですが、口コミユーザーはその辺を気にしていたりするのでしょうか?ちょっと気になる!!

1月のコースを更新しようと、久しぶりにサイトを開いて見たら 久しぶりに口コミが入ってました(*^_^*)

当店の良い点と悪い点と的確に書いて下さっていて、凄く納得した文書でした。

例えば、「大人数で安上がりにセットしたい宴会に向いているお店」というタイトル!

まさに当店が皆さんにお知らせしたいアピールポイントだったりします。

「窓側の席に座ったんですが窓から冷たい風が流れてきて非常に寒かったですね。」

これは、当店の永遠の問題点。

6階は、今年で24年目。やはり、店内の窓や壁に隙間が出来たりしています。
しかも、入り口の扉が開くたびに 冷気がお部屋の中にサササっと侵入してくるのです・・・(;一_一)
アルバイトスタッフが、最初に覚えるのが 入り口の扉が開いたら 即効閉めに行く事です。(笑)

入り口の扉や壁の隙間等 塞いだりしているのですが、やはり店内を大改装しない限りは 難しいのです。

もし、寒い時はブランケットやストーブなどご用意しておりますので、お気軽にお声掛けを。

このように、口コミによって お店の問題点やアピールしても良い点など お客様から教えられることも多い!

やらせ とか 自演 とか、食べログ側にも 色々問題はあるようですが、頑張って改善して頂きたい!

そんな事を感じました。

バーデンスタッフ Mai

スポンサーサイト