FC2ブログ

欧風居酒屋バーデン バーデンのあつあつブログ♪【名古屋市中区栄】

BardenBardenの裏側やお得な情報・パーティーの様子などお伝えします。

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援を宜しくお願い致します★
プロフィール

bardenーbarden スタッフ

Author:bardenーbarden スタッフ
ご訪問有難うございます。
欧風居酒屋「Barden-Barden]です。
名古屋の栄で1983年から営業しております。
ブログでお得な情報や欧州ビール・各種パーティーの様子や
日々の様子を書いていきたいと思っています。
お暇な時に覗いて下さいね。

欧風居酒屋【Barden-Barden】
〒460-0008
名古屋市中区栄4-5-8
グルメビルエアリ6F/9F
TEL・FAX:052-262-5648
営業時間:17時30分~24時
定休日:不定休
http://www.bardenbarden.com

Facebook【バーデン・バーデン】
バーデン・バーデンのFacebookページ♪
全記事表示リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
6387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
2055位
アクセスランキングを見る>>
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Category: スポンサー広告  Tags: ---

 

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: お客様  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ビール党の常連様
昨日は、2011年11月11日
1 ならびで、世間は大フィーバーでしたね!

実は、私の誕生日 12月12日 なんです★

だから、来年は 12 ならび♪ なんか楽しみだ!って

それは、さておき・・・ 11月10日 いつもビールを楽しんでくれる常連様がご来店。

カップルのお二人なんですが、彼女が大のビール党!!

うちの輸入瓶ビールのメニューを一番最初から、最後まで順番に飲んでいくのです。

「全回は、ドイツを全部飲んだから、今日はベルギービールに突入だ!」と順番に。

毎回ノートに飲んだ感想を書くのですが、終盤になってくると酔ってるのか忘れてしまうので・・・いつも彼が把握していました(^-^)

そんなお二人が「実はこれから 入籍に行くんです!」って!

2011年11月11日になった瞬間に籍を入れに行く。
しかも10日の今日は彼女の誕生日

記念日が2日連続で続くんですね★

嬉しい報告に、泣きそうになりました(笑)

カワイイ彼女と優しそうでイケメンな彼。
次に会うときは、夫婦になってるのかーーー!

楽しみです★

バーデンスタッフ Mai

スポンサーサイト

Category: お客様  Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

お客様
9月に入ってやはり思う事。

暇です・・・(苦笑)

週末の9階は、団体様でご予約を頂戴しているので 忙しいのですが

フリーのお客様(いわゆる予約のないお客様)がいらっしゃらない。。。

7月 8月 と忙しい毎日を送ってきたので、その差がねぇ~(笑)

今日も土曜日だと言うのに、フリーのお客様は数組。寂しいなぁ(ーー;)


でも、本日はとっても良い事がありました☆本当に嬉しかったぁ


フリーの2名のお客様。お二方とも見覚えのあるお顔。

(う~ん多分二次会の新郎さんだったような・・・話しかけたいけど、違ったら困るし。)

なんて思っていたら「去年二次会で使ったんですよ!」って声をかけて下さった!
しかも、私の名前まで覚えて下さっていて!!!

やっぱり~なんて、都合のいい事を思ったのだが・・・どうも思い出せない。


帰り際、結婚1周年なんですね。って聞いたら、「12月12日」で1周年ですって


あっっっっっっっっ! お花を下さった方だ! と一瞬で思い出しました

実は、「12月12日」私の誕生日なんです。

去年のその日、お客様は9階で結婚式二次会。

私は、6階で忘年会パーティーを担当していたのですが、二次会が終った後に わざわざ6階までお誕生日プレゼントとして、お花を下さったんです(感動)

打ち合わせも、当日の担当も していないし、確か申し込みの際ちらっとお話をしただけだったのに・・・

もらった当日、私はビックリしすぎて ちゃんとお礼を言えていたのか気になっていて。

やっと言えました

本当にお会い出来て嬉しかったです。 有難うございました。
お客様の優しさが嬉しくって、12月の忙しさを和らいでくれました。


又、お会いできると良いなぁ。。。。

バーデンスタッフ Mai

Category: お客様  Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

初心忘れるべからず
昨日、久しぶりに、常連のお客様がいらっしゃいました!
70代のダンディなその方は、大のビール党!銘柄は、絶対サントリーです。

ビール本来の味を味わう為に、冷えたグラスでは飲みません!
ぬるくなる前に飲み切る為に、ジョッキではなくグラス!
泡の比率は、3:7!


そのこだわりも、ビールへの愛情を感じます。

初めていらっしゃったのは、確か・・・昨年の夏かその前か。

以来、何度か来て頂いてます。

東京でも、美味しいビールを提供するお店があるようで・・・教えて頂いたので、絶対行きます!

いつも、美味しかった!とおっしゃっていただくのですが・・・
昨日は、プレミアムモルツの味がいまいちだったと。

んー樽は空けたばっかりだし、気圧もちゃんと測ってある。サーバーの掃除も怠ってないし・・・
あとは、注ぎ方かなぁ。

正直な感想を頂くと、初心に戻る事が出来きます。
いつも当たり前にやってる事が、いつの間にか疎かになっていたのかもしれません。

勉強させて頂き、有難うございましたm(__)m

又来て頂けると嬉しいなぁ。

その時は、美味しいと言って頂けるビールを提供させて頂きたいです!

バーデンスタッフ Mai






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。